Quality品質管理
品質とは付加価値である
テクノロジーの進化と共に進化するお客様ニーズに応えるべく
私たちはお客様とのコミュニケーションを積極的に図り
質の高い品質づくりを追求し続けて参ります。
それが長年ご愛顧いただいている、私たちの付加価値なのです。
ISOISOの取組み
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Quality品質方針
- お客様とのコミュニケーションを図り、お客様ニーズに応える質の高い製品作りを追求しつづける。
- お客様要求事項及び規定要求事項に適合した製品の提供と、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を行う。
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Basic基本方針
受注から納品まで、お客様要求に応えるための確かな仕事と品質の作りこみを行い、製品の質を向上させ、お客様の満足度を高め、追求していくことを目指す。
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Promotion推進事項
<是正・予防・改善>
- 現作業の是正・予防・改善による品質向上と効率化の推進。
- 基本事項の徹底と5W1H(いつ、どこ、誰が、何を、どのように)による問題提起と是正・予防・改善策の推進。
<安全推進>
- 危険予知活動(KYT)による安全意識・基本動作の啓発。
- 5S運動における安全環境の推進。
<品質マネジメントシステムの継続的改善>
- デミングサークル(P計画・D実行・C確認・A行動)による継続的改善の推進。
- 総合的品質管理(TQC)に於ける質の改善推進。